出張マッサージでセラピストに喜ばれるお客様は清潔感があり優しい男性客

「出張マッサージでセラピストに喜ばれるお客様は清潔感があり優しい男性客」

セラピストから人気のお客様

昨今、東京23区では出張マッサージが爆発的に市場を伸ばしています。
わざわざマッサージ店に行くのが面倒な少しリッチな男性陣に特に人気なようです。

そんな少しリッチな男性たちの出張マッサージをよく利用する理由を聞いてみました。

「仕事が帰りが遅く、夜中までやってる出張マッサージは便利だから」(港区30代男性)

「自分の部屋で受ければ、終わってそのまま寝れるから最高」(新宿区40代男性)

「眠れない夜に癒しやリラックス気分を味わいたくて」(渋谷区40代男性)

「日々のボディケアやメンテナンスに出張マッサージは欠かせない存在」(新宿区50代男性)

「暇つぶしに綺麗なセラピストと会話が出来てこの値段ならキャバクラと比べれば安い」(品川区30代男性)

色々な意見がありますが、体や心のケアから、暇つぶしや会話相手としてなど様々な活用をされているようです。

さて、そんな東京で人気絶頂の出張マッサージではありますが、お店で働く女性セラピストたちだって感情がある人間です。好き嫌いだってあるものです。

利用する男性層の方々も、どうせならセラピストに好かれたいという願望は少なからずあるはずです。

そこで、出張マッサージのセラピストに好まれる喜ばれるお客様は一体どんな人なのでしょうか?
出張マッサージの女性セラピストに聞いた本音をみてみましょう。

セラピストにモテる男性客

★第一位「清潔感のあるお客様」

やはり第一位は「清潔感」でした。これはやはりセラピストからの好感度No1です。
お部屋も綺麗に片付いていて、身だしなみも気にしている清潔感のある男性はセラピストから最も好まれます。これは出張マッサージのセラピストとか関係なく、一般の女子にも清潔感のある男性が一番人気なのではないでしょうか?

顔がいいとか、身長が高いとか、あんまり関係なく、身だしなみを整えている清潔感のある男性が今は人気のようですね。
キーワードは「Good Grooming」です。

もちろん、出張マッサージを受けられる時は、お客様は大体シャワーを浴びて寝る準備をしてから受けられる方が多いので、そんなにバッチリに身だしなみをする必要はありません。

反対に不人気なのは、お部屋が汚いがワースト1でした。セラピストも人なので、あまりにも汚すぎると嫌な気分になるようです。

<出張マッサージで身だしなみと清潔感アップ>

・体臭ケア

体臭を気にする男性はとても多いと思います、身だしなみといえば体臭ケアともいえます。
特に中高年になると加齢臭などが誰しも出てきます。自分では気付かないのでタチが悪いのですが。このような体臭を気にされる方は、出張マッサージでアロマトリートメントがお勧めです。
アロマで使用する精油(エッセンシャルオイル)は、全ての精油が殺菌消毒作用を持っていますので、体臭を抑えてくれます。

・メタボケア

特に中高年の男性のお客様はお腹を気にされる方は多いです。
セラピストに頼めばお腹周りをシェイプの施術してくれます。しっかり絞ってもらって、すっきりしたお腹で好感度アップですね。

・頭皮ケア

健康な頭皮にする事で育毛に繋がりまります。
ヘッドマッサージを長めに施術してもらう事で、頭皮の末端の血行が良くなりますので、健康な頭皮と髪の毛を作ります。

・顔のシワたるみケア

顔のマッサージをしてもらう事で皮膚を引き締めシワやたるみに効果が見込めます。
顔色も血色が良くなり元気のある顔になります。また、顔のマッサージをする事で皮膚の表皮のターンオーバーが活性化してアンチエイジング効果も!

出張マッサージで清潔感ケアを。

★第二位「優しく気遣いをしてくれるお客様」

優しいお客様も人気高いです。女性に優しい男性はとても紳士的で素敵だと思います。
会話なども落ち着いた優しい口調でしてもらえると、セラピストたちも喜んでマッサージも120%奉仕モードに入ると思います。あと、さりげない気遣いをしてくれるお客様もセラピスト好感度抜群です。

例えばこんなさり気ない優しさでセラピストが大喜びです!

「空調の温度に気を使ってくれる」
「ロングコースの途中でトイレ等を聞いてくれる」
「準備や片付けを少し手伝ってくれる」
「セラピストが元気が無い時に親身に話を聞いてくれる」

こんな優しい気遣いが出来る男性は、仕事やプライベートでもモテモテではないでしょうか。
出張マッサージのセラピストたちの間でも、紳士的な男性はとても好感度が高くモテモテなようです。

★第三位「ポジティブで会話が楽しいお客様」

会話が楽しいお客様も人気が高いようです。ポジティブで自信を持っていて楽しい話題をふってくれるお客様は、セラピストもとても楽しいマッサージのお仕事ができるそうです。
会話に夢中になってマッサージの手が止まってしまう事も多いようです、これはあまり良い事ではありませんけど。でも、会話が盛り上がるのはいい事ですね!楽しくたくさん話して、たくさん笑うとストレス解消にもなり、免疫力もあがります!
セラピストの仕事はマッサージだけではなく、お客様を癒すのが仕事ですので、楽しい時間を過ごしてもらうのは良い事でしょう。

反対に、我侭なお客様や、誹謗中傷、人の悪口ばかりを言っているお客様はあまり好まれません。

オイルマッサージの施術

★番外編
良いのか悪いのは微妙なとこですが、こんな声もあるようです。

・チップをくれるお客様
・延長やロングコースで入ってくれるお客様
・毎週コンスタントに指名を入れてくれるお客様

出張マッサージでセラピストに喜ばれるお客様のランキングを見てみましたが、いかがでしたでしょうか?

あなたはランキングに入っていましたか?!

是非、参考にして頂いて出張マッサージのセラピストに大人気のお客様になってみてはいかがでしょうか!