新宿のホテルに宿泊しているビジネスマンに出張マッサージが大人気です

「新宿のホテルに宿泊しているビジネスマンに出張マッサージが大人気です」

新宿のホテルで出張マッサージ

新宿といえば日本を代表するエリアです。
都庁を中心にビジネスの拠点でもありながら、夜は歌舞伎町など歓楽街としても有名で、ビジスネから遊び、観光まで全てが揃った利便性の高いエリアともいえます。

新宿駅の乗降客数も、350万人前後で世界一を誇ります。ちなみに乗降客数ランキングトップ3は下記です。

1位/新宿駅約350万人
2位/渋谷駅約324万人
3位/池袋駅約262万人

このランキングは日本のランキングではありません、世界の駅の乗降客数のランキングです。
日本は圧倒的ですね、新宿駅はギネスにも認定されています。

新宿歌舞伎町

これだけの街ですから、毎日のように日本中からビジネスマンの方々が新宿に出張で来られます。
やはり複数の路線が乗り合わせているため、商談・会議などに利便性がとても高いので、新宿のホテルに宿泊されるビジネスマンは相当多いと思います。

そんな仕事の出張で新宿に来られた方々に人気なのが出張マッサージです。

仕事での疲れを癒すために、夜はホテルの客室で出張マッサージを利用される方が多いわけです。

出張中は慣れない環境もあり、何かと疲れるものですね。そんな疲れを翌日に残さないためにも就寝前に出張マッサージで疲れを取るというのが人気なようです。

また、中にはそんな出張中だからこその楽しみとして、出張マッサージを活用している方もいるようです。

そんな方々の声を聞いてみました。

【松本さん(40代 飲食関係サラリーマン)】

毎月、会社の会議のために、地方から東京に出張で上京しています。
本社がある新宿に毎月来るわけですが、それなりに出張期間中は忙しくもありますが、自分としてはこの出張というものが息抜きにもなっています。
普段は、家に妻と子供2人で生活をしているのですが、妻がそれなりに厳しく、仕事帰りに飲みにいくのもあまりいい顔をしません。
同僚の相談や悩みを聞かなければいけない等の理由をつけて承諾をもらってるような始末。ましてや、疲れてるからといって仕事帰りにマッサージを受けにいくなど認めてもらえません。情けない話ですが、これが現実です。

だからこそ、この東京への出張期間こそ自分の息抜きとして、羽を伸ばして楽しんでいます。
仕事が終わったら、歌舞伎町で軽く一杯飲んでホテルに戻り、大好きなマッサージをホテルの部屋に呼んで受ける。そして終わったらそのまま朝まで熟睡する。この出張マッサージが毎月のわたしの楽しみとして、普段のストレスを発散させ、体と心のバランスが保たれている理由のひとつでもあります。


【石井さん(40代 自営業)】

普段は地方で服飾関係の自営業をしています。
新宿に取引先がある関係で、毎月1~2回は東京に来ています。やはり東京は何かと華やかで魅力の多い場所で、仕事の後は新宿近辺の美味しい店を探して行ってみたりして、毎月の東京出張をそれなり楽しんでいるわけですが。
何といっても一番の楽しみは新宿のホテルでの夜の出張マッサージです。お恥ずかしい話ですが、この年になってまだ独身で、女性となかなかお付き合いするような機会もありません。
東京の出張マッサージは綺麗な女性セラピストの方が多く、マッサージの気持ちよさと、綺麗な女性との会話で癒されています。
最近はお気に入りのセラピストの方がいて、毎回の出張の時にはその方を指名してホテルでマッサージを受けています。本当にマッサージが上手で、わたしの疲れている部分を的確に施術してくれます。少しよこしまな考えかも知れませんが、綺麗な女性との会話も楽しみながらマッサージをしてもらえるというのも、出張マッサージの良いところだと思います。

【山崎さん(50代 会社経営)】
地方で会社経営をしております。会社経営と言いましても、フランチャイズに加盟のフランチャイジーとしてですが。
新宿にある本社での研修が2ヵ月に1回ほどあり定期的に東京に来ております。本社研修は朝から長時間に及ぶ事が多く、年齢的なものもあり正直かなり疲れます。
元々、肩こりや腰痛持ちで、長時間椅子に同じ体勢で座っていると肩と腰が辛くて研修どころではありません。研修が終わると、同じフランチャイジーの方々と情報交換を兼ねて新宿で食事をして、その後はホテルで一泊して朝になると地元に帰るという感じです。
問題は研修での肩こりや腰痛のせいでホテルでなかなか寝付けない事が多い事です。そんな時に出張マッサージを呼ぶことが多く、しっかり疲れを取れるとぐっすりと眠る事ができます。東京の出張マッサージは質が高いと言いますか、女性スタッフの方々も品があり受けていて心地が良くリラックスできます。
確かに本社研修は面倒で嫌な事ですが、この夜にホテルで出張マッサージを受けるという事がひとつの楽しみにもなってきています。
とてもバリエーションが豊富で、指圧から整体などその時の気分で受けるものを変えています。前回、初めてアロママッサージというものを受けてみましたが、これがまた驚くほど気持ちが良く、オイルマッサージが自分に合っているのだと初めて気づきました。
セラピストの方が言うには、ストレスなどから体調不良が出ているのではと指摘され、アロママッサージがストレスの緩和に良いのだという話を聞かせていただきました。私のような環境の方も多いと思いますが、出張マッサージはとてもお勧めだと思います。

【水野さん(30代 会社員)】

勤めている企業の本社が東京という事もあり、毎月1度必ず東京に出張で来ています。
出張の際は本社がある新宿で、朝から会議という形です。基本的に会社で指定された新宿のホテルで1泊して帰ることになるのですが。
わりと会議は早く終わる事が多く、仕事が終わってからの時間を持て余す事も多いのが実際です。東京出張も最初の頃は楽しくて、仕事後は観光を兼ねて色々なところに行っていたりしましたが、今ではそれも面倒になり、会議の後は食事をしてホテルの部屋でのんびりしている事が多いです。
しかし、ホテルの部屋というのは殺風景で、意外とやる事がないのが本音といったところで、テレビもそれほど見たいものも無いし、やる事がなくて暇なのです。
ホテルの部屋に「マッサージ」サービスのPOPがあり、予約を入れようと思ったのですが、予約が満員で難しいとの返事。それならとネットで調べてみるとホテルに来てくれるお店が多数あり、一度利用してみました。
若く可愛い女性が来てくれて、最高の時間を過ごすことが出来てしまい、それ以降は出張の度にホテルの部屋に出張マッサージを呼んでいます。
丁度、仕事が終わり食事を済ませて部屋でシャワーを浴びると22時前後で、まだ寝るには早いし、でも暇でやる事が無いという時に、出張マッサージで2時間コースなどを受けると寝るのに丁度良い時間になるのです。
自分はそれほど体が疲れるタイプではないのですが、マッサージは心地が良いし、女性と会話も出来るのでそれはそれで楽しい時間になるのです。このような感じで、毎回の東京での出張が意外にも楽しみに変わってしまいました!

以上、出張マッサージを楽しまれている方の経験談でした——-

色々聞いてみると、やはり出張マッサージで疲れを取るのと、付加価値的な部分で息抜きや女性との会話を楽しむなど、人それぞれの楽しみ方があるのだと思います。

さて、次に出張マッサージでよく利用される新宿区のホテルをいくつか紹介しておきましょう。

【よく出張マッサージで使われる新宿のホテルリスト】

新宿のホテルリスト

<新宿ワシントンホテル>
新宿区西新宿3-2-9 電話03-3343-3111

<新宿プリンスホテル>
新宿区歌舞伎町1-30-1 電話03-3205-1111

<京王プラザホテル>
新宿区西新宿2-2-1 電話03-3344-0111

<新宿グランベルホテル>
新宿区歌舞伎町2-14-5 電話03-5155-2666

<ハイアットリージェンシー東京>
新宿区西新宿2-7-2 電話03-3348-1234

<ホテルグレイスリー新宿>
新宿区歌舞伎町1-19-1 電話03-6833-1111

<ホテル シェーナ>
新宿区歌舞伎町2-22-1 東京03-3232-6711

新宿のホテルの特徴としては、超高級ホテルも立ち並ぶ反面、庶民的な格安なホテルもあるのも確かです。様々なホテルがたくさんありますので、自分の予算や目的にあったホテルを選んで出張マッサージを利用すると良いでしょう。

【新宿のホテルで出張マッサージを利用する際の注意点】
ホテルで出張マッサージを呼ばれる場合は下記に注意してください。

★ホテルによっては入室不可のところもあります。
ホテルによってはセキュリティの関係で宿泊者以外の部外者が入れないホテルもあります。この場合は出張マッサージは利用できませんので、宿泊するホテルが決まったら出張マッサージのお店に事前に利用できるホテルなのか確認を取っておきましょう。
出張マッサージを予約して待っていて、セラピストがフロントで止められてしまい、結局マッサージを受けられなかったという最悪のパターンはよくあります。

★エレベーターにカードキーが必要な場合
高級なホテルになると、エレベーターにカードキーがあり、カードキーが無いとエレベーターが動かない仕様のホテルも多くあります。この場合、出張マッサージのセラピストが到着しても部屋まで来られません。
宿泊先のホテルのエレベーターにカードキーが必要な場合は事前にホテルに伝えて、セラピストが到着したらフロントまで自分が迎えに行く形にしましょう。

★オイルマッサージの場合は、ベッドのシーツがオイルで汚れないようにしてもらいましょう。
オイルでベタベタになるとホテルからクレームを言われる事もあります。

★ラブホテルなどは、出張マッサージが基本的に使えませんので注意です。

というわけで、新宿のホテルで出張マッサージが大人気な理由を書いてきましたが、ビジネスマンの方々の癒しや暇つぶしなどで出張マッサージは大いに利用して頂きたいと思います。

出張マッサージ画像

とあるホテルがおこなった出張で宿泊した方へのアンケート調査によると。

「出張の夜、ホテルの部屋で暇な時に何をする?」というアンケート結果は下記です。

1.テレビを見る 8割
2.早めに寝る 5割
3.インターネットをする 3割

という結果だったようです、最近はあまりテレビを見る方も少なくなってきているようですが、やはり出張先のホテルの部屋は意外とやる事が無く暇で、皆さん仕方なくテレビを見ているという方が多いのではないでしょうか。そしてやる事が無いから、早く寝てしまおうという感じなのでしょう。

ふと出張で宿泊先ホテルの部屋で「何しようかな?….」と思ってしまう事が多々あると思いますが。

せっかくの東京への出張ですから、夜の暇つぶしも兼ねて出張マッサージを思い切って利用してみるのはとてもお勧めです。
確かに料金は安くはありませんが、それに見合った癒しのサービスできっと満足できると思います。

新宿のホテルに宿泊のビジネスマンに、癒しや疲労回復、暇つぶしやひとり寂しい時に出張マッサージは絶対お勧めです!