銀座にお住まいの富裕層に出張マッサージが大人気の理由

「銀座にお住まいの富裕層に出張マッサージが大人気の理由」

銀座といえば、東京の超高級エリアとして全国的に有名な地域です。
その中央区にある銀座で出張マッサージが人気の理由は何故か?というのが今回の記事です。

銀座で人気の出張マッサージ

銀座の街中には、ファッション系の超高級ブランドがひしめき、飲食系も超高級店が立ち並んでいます。日中は買い物客が多数訪れ、夜は会社の重役クラスやセレブたちが高級クラブでの社交の場として賑わっています。

そんな超魅力的な街でもある銀座にお住まいの方はどのような方々なのでしょうか?
ブランドの街でもある銀座にお住まいになるくらいなので、それなりの地位がある方々が多いと思います。経営者の方や、会社の重役ポストの方、上場企業のキャリアウーマンなどそれなりの年収を持っている方が多いです。

そもそも銀座がある東京都中央区は、銀座の他にも日本橋や京橋、築地、月島など文化や歴史がある街がたくさんあります。
中央区自体は23区では台東区の次に小さい区でもありますが、ビジネス・レジャー・観光に至るまで多数の人気スポットがあります。有名な歌舞伎座なども東銀座にありますね。

そんな超高級エリア銀座にお住まいの富裕層の皆さんに今、出張マッサージが大人気でもあります。

最近は、デリバリー関係が人気ですね、飲食系のデリバリー店も多数あります。宅配系は少し割高にはなりますが、富裕層の方々からすると料金的なものより手間が少なく利便性を追求されているところもあるのでしょう。

そのような富裕層の方々が、日々の疲れを癒すために出張マッサージを利用する方がとても多いのが銀座エリアなのです。

とはいえ、銀座の街中にはマッサージ系のお店が山のようにあります。ほぐしなどボディケア系や、癒しのオイルマッサージ系、ストレッチなどの美容矯正系など多数乱立しています。
もちろんサロンで受けられる方も多い事は多いのですが、サロンはあまり遅くまで営業していませんので、夜は自宅で出張マッサージを利用される方が多いようです。

女性のマッサージ画像

特に、男性の方が利用頻度が高いとも言えます。女性の方は自宅よりも環境を変えて外で受けたい願望が強く、男性は利便性を重視して、面倒が無い出張マッサージを利用するという傾向が強いような気がします。

特に出張マッサージ系は若くて容姿端麗なセラピストが多いお店も多いので、男性客にも人気があるのも頷けます。優雅な癒しを受けながら、会話なども楽しめるのでそれだけで充実のリラックスタイムを過ごすことができるわけです。

出張マッサージは富裕層のステイタスを満たすものとしての価値もあります。

通常サロンと比べると、出張系の方が料金は割高なため、一般層の方はあまり利用しません。自宅に出張マッサージを呼べる方は一部の富裕層の方々のみといった方がいいでしょう。

銀座以外でも、これらを利用される方々は高級タワーマンションにお住まいの方の利用率が高いところからも分かります。当店でも利用されるお客様は、高級シティホテルに宿泊の方や、タワーマンションなど富裕層の方のご利用が圧倒的です。

しかし、お店選びには注意も必要です。

やはり富裕層の方を満たすだけのレベルのお店で無ければ意味がありません。その料金に見合った価値のあるセラピストを抱えていえるお店を探さなければなりません。

今はスマホなどで簡単に探す事ができます、特に東京都は出張マッサージのお店が特に多いので、お店選びには迷う事も多いと思いますが、下記を注意するだけで粗悪な店は避ける事ができます。

・ホームページはきちんと更新されているか。
・当日の出勤セラピストの情報はきちんと公開されているか。
・セラピストのプロフィールは詳しく記載されているか(写真があればさらに良い)
・一度電話をしてみて受付対応の確認をしてみる。

出張マッサージで失敗しないために

簡単にこれらを確認するだけで、粗悪な店は避けることができるので確認してみましょう。

銀座に住んでいるような富裕層の方々は、今までたくさんのマッサージを受けてきている方が多いので、中途半端なセラピストの施術では満足がいかない方も多いと思います。
出張マッサージ系はセラピストの質がピンキリで差がとても大きいともいえますので、自分が満足できるセラピスト探しには苦労するかも知れませんが、まずは最高のセラピスト探しをしてみましょう。

ペルーナ東京では、最高級というコンセプトの元、トップセラピストだけを集めたお店になります。あなたを満足させるハイレベルなセラピストが多数在籍しておりますので、是非一度お試し頂ければと思います。

という事で、今回は銀座にお住まいの富裕層に出張マッサージが何故人気なのかを書いてみました。