接待やプレゼントに出張マッサージが喜ばれます/便利な活用方法

接待やプレゼントに出張マッサージが喜ばれます/便利な活用方法

今回は出張マッサージの便利な活用方法としての記事を書いていきます。

出張マッサージは自分だけが楽しむものと思っていませんか?

日本人はマッサージが大好きです。学生から大人、お年寄りまで国民皆が大好きなリラクゼーションサービスです。

マッサージを無料でプレゼントされたら、これは誰もが喜ぶプレゼントとしての活用も可能なのです。

一般的にマッサージやリラクゼーション系は安くありません。それなりの料金が必要になります。
出張マッサージに関して言えば、店舗と比べるとかなり割高なサービスと言っても良いと思います。

その出張マッサージを、取引先の接待相手や、奥様や彼女へのプレゼントに活用してみるのはとてもよい方法です。

とても気の利いたプレゼントとなることでしょう。

接待での出張マッサージ活用

【ビジネスシーンでの活用法】

・取引先が遠方から来てくれて、その疲れを癒してもらうために、宿泊先のホテルに出張マッサージを呼んでおく。
これはとても喜ばれ、ビジネスや商談もスムーズに進む事でしょう。

・ビジネスパートナーと宿泊先のホテルの同じ部屋で出張マッサージを呼んであげて一緒に受ける。リラクゼーションを受けるととても気分が軽くなり、心も安らかになります。一緒に受けることで、その心地よさを共有できる事で、よりビジネスパートナーと強い絆を作る事が出来るかも知れません。

実際に、この接待でマッサージというのはよく使われています。そして、とても喜ばれる事は間違いありませんので、ビジネスチャンスを逃がしたく無い方は是非一度お試し頂くとよろしいと思います。

ただし、接待での出張マッサージの場合は、失敗は許されません。

容姿端麗で、接客も丁寧、技術力も高い、そんなセラピストを事前に探しておかないといけません。自分自身が出張マッサージを普段から利用して、良いお店やセラピストをピックアップしておくと良いでしょう。

奥様や彼女へ出張マッサージのプレゼント

【奥様や彼女へのプレゼントに出張マッサージ活用法】

日頃からお世話になっている奥様に出張マッサージのプレゼントはいかがでしょうか?
特に、記念日のお祝いをホテルでして、そのまま宿泊して夜は出張マッサージを受けてもらう。これほど喜ばれるプレゼントも無いと思います。特にマッサージやエステ系がお好きな奥様なら感動してしまうかも知れませんね。
きっと夫婦仲の絆も強くなり、素晴らしい記念日になるかと思います。

最近多いのが、カップルでマッサージを一緒に受けるというのも流行っていたりします。
街中のリラクゼーションサロンなどでもカップルルームが用意されているサロンも多く、カップルで受けるというのがブームのひとつでもあります。
もちろん外で受けるのもいいですが、自宅やホテルの部屋に出張マッサージを呼ぶというのもひとつです。
彼女も大喜び間違いないでしょう。誕生日のプレゼントなどにも良いと思います。

但し、女性へのプレゼントの場合は、何のマッサージにするかという部分もあります。
ただの指圧などではプレゼントとしては少し地味で寂しい感じもします。

どうせなら、彼女が喜びそうな種類のマッサージをプレゼントした方がより喜んで頂けます。

下記は女性にも人気なマッサージの種類ですので参考にしてみてください。

オイルマッサージの施術

【アロママッサージ】

言わずと知れたオイルマッサージの王道ですね。植物から取られる芳香物質(香りの元)を使用したオイルマッサージです。
女性は香りが大好きなこともあり、日本においては最も人気が高いオイルマッサージともいえます。心地よいお花や植物の香りを楽しみながら、ゆったりとした優雅な癒しを満喫してもらえます。
出張マッサージでアロマを提供しているお店は多いのでお店も探しやすいのではないかと思います。

【バリニーズマッサージ】

インドネシアのバリ島の伝統的なオイルマッサージです。元々は王家のためのマッサージで、こちらもアロマオイルを使い優雅なトリートメントを満喫できます。お姫様気分になってもらえるマッサージです。
出張マッサージですと、バリニーズが施術可能なセラピストは少な目なので、お店に事前に確認した方が良いでしょう。

【ロミロミマッサージ】

ロミロミといえば、腕全体を使ってのオイルマッサージで、セラピストの体重がしっかり乗るので圧も強めの施術となります。女性はわりと強い圧を好む方も多いので、奥様や彼女が強めのマッサージが好きな方の場合もロミロミもお勧めです。
こちらも、お店に事前にロミロミ施術が可能なセラピストがいるか確認した方が良いでしょう。

【タイ古式マッサージ】

タイ国の伝統的なマッサージ手法です。タイでは医療行為としても認められています。タイマッサージの特徴は、二人でおこなうヨガと言われるようなストレッチではないでしょうか。とても独特なスタイルのストレッチで、特に日本人はストレッチ系は好きな方が多いのでこちらもオススメです。
タイ古式マッサージ専門の出張マッサージ店も増えてきていますので、それらのお店を選べば簡単に利用可能です。

以上、奥様や彼女へのオススメのマッサージでした。

ご夫婦やカップルで、一緒の事を共有するというのはとてもよい事です。気持ちいいリラクゼーションも2人で受ける事によってより楽しい時間を過ごせることでしょう。

いずれにせよ、接待やプレゼントで出張マッサージを利用したい場合には下調べは必要かと思います。技術力が低かったり、容姿的に問題があったりしては、せっかくのプレゼントが台無しで、相手の機嫌を損ねてしまう事も考えられます。

プレゼント前には、一度自分が利用してみて本当に良いお店なのか、良いセラピストがいるのかをしっかりと確認してからその店を利用した方が無難でしょう。

いかがでしたか?接待やパートナーへの出張マッサージのプレゼントは絶対オススメです!一度、お試しになってください。きっと相手も喜ばれると思います。