東京都の出張マッサージは高いのか安いのか?

今回は、東京都の出張マッサージは高いのか安いのかという内容を書いていこうと思います。

寒い季節は、肩が疲れたり、カラダが冷えて全身が緊張状態になりやすく疲労も蓄積しやすいと思います。こんな寒い日こそ出張マッサージを受けて体を温めたいといった感じではありますが、夜に出掛けてマッサージ屋さんに行くのは面倒ですよね。

そんな時こそ、出張マッサージがとても便利ではあります。特に東京都は出張マッサージ店も多く、電話一本でかけつけてくれます。

しかし、出向いてくれるわけですし、店舗と違って費用が高いのではないでしょうか?・・

癒し画像

結論から言います。

実際のところ東京都の出張マッサージの料金は割高で、店舗と比べると高いです。

一般的な東京都の店舗型マッサージの場合は、ボディケアなら10分1,000円が基準です。今は激安店も増えて、60分3,000円を切る安いお店もたくさん出てきています。オイルマッサージの場合は、ボディケアほど安くはありませんが、60分8000円程度が基本でしょうか。オイルの場合はコース時間が長めなので、100分~120分程度が多く、10,000円~15,000円が相場です。

では、出張マッサージはどうでしょうか?

ボディケアに関していえば、10分1,000円を切るお店はまず存在しません。通常、10分1,200円~1,300円程度です。

オイルマッサージに至っては、10分1,500円程度が普通という感じです。

大体の出張マッサージの料金は下記のような料金帯です。

60分8,000円~10,000円

90分13,000円~15,000円

120分18,000円~20,000円

これに出張交通費が1,000円~3,000円はプラスされます。こうして見ると店舗よりかなり割高な印象がありますね。

出張マッサージは深夜でも来てくれるなど利便性は非常に高いサービスですが、それに見合ったお金はどうしても必要になってしまいます。

但し、値段が高いから利用するのは諦めようというのは少し早いです。出張マッサージは価格に見合ったメリットもたくさんあるのです!

①まず、若く綺麗な女性が来てくれる事が多い。店舗ではまずいないようなグレードの高い綺麗な女性が多いのも特徴で、価格に見合ったセラピストに出会える可能性も高いです。

綺麗なマッサージの女性スタッフ

②店舗と違い、自分の部屋やホテルの部屋でゆったりと会話なども楽しめるので、店舗で受けるのよりもリラックス度や満足感が非常に高いというメリットもあります。自分のタイプのセラピストだった場合は高い料金以上に満足頂けるではないでしょうか。

③様々な種類のリラクゼーションを受けることが出来る。
セラピストにもよりますが、出張マッサージのセラピストは様々なスキルを持っている方が多いので、コース時間内であれば、好みの施術をリクエストして受けられます。特に、出張マッサージ系はサロンでNo1だったような腕自慢の方が業務委託で働いていることが多いので、店舗では味わえないような、超極上な施術を受けられるのも高い料金に見合ったメリットといえます。

このような感じで、東京都の出張マッサージは少し料金は高めですが、それに見合った内容とサービスは実感して
いただけるのではないでしょうか。

ただ、最近では出張型でも10分1,000円程度で交通費も無料というお店も中にはありますので、
今月は財布が厳しいという方は、こういうお店を探されてみるのも良いでしょう。
ただし、セラピストの質や技術は保証できませんが…

東京都の出張マッサージ

当店は、一般的な東京都の出張マッサージ店の相場と比較すると若干割高の料金設定になってはおりますが、料金以上の価値のあるセラピストや技術を提供しております。セラピストに関しては、芸能関係のモデルや女優、グラビアアイドルなども多数在籍しており、一般女性とはあきらかにレベルが違う女性セラピストがお客様の元へ伺います。技術に関しても全セラピストが質の高い施術スキルを持っています。

一度当店を利用して頂ければ東京都の出張マッサージの頂点である事も納得して頂けると思います。