【東京都版】本当に満足出来る良い出張マッサージの見分け方!何を基準に選ぶと良いのか。

あなたは出張マッサージを選ぶ際に何を基準にお店選びをしていますか?

今、東京都ではとても人気で便利なサービスとして出張マッサージはよく利用されています。
ただ、当たり外れも多く、本当に満足できるお店を見つけるのはなかなか難しいともいえます。

大体皆さん下記の4つのいずれかを基準にされているのではないでしょうか?

①マッサージの技術力

出張マッサージを選ぶ基準

まず、この技術力に関して、当然ながら一番大事と思っている方が多いかも知れません。
下手糞だったら、ほぐれて疲れが取れるどころか、気分も悪くなるし、もみ返しなどが出る可能性も十分あります。
疲れている部位を確実に的確に狙って疲労を取ることが出来る技術力。これは出張マッサージにおいて最も大事であると思います。上手なマッサージを受けると、体の芯から疲れが取れて、自然と顔も笑顔になってしまいます。まさに癖になる気持よさといった感じでしょうか。

②セラピストの容姿や質

女性マッサージスタッフ広瀬

技術はある程度出来ればいい。やっぱり、見た目!ビジュアル重視という方も多いですね。
どうせ高いお金を払って出張マッサージを呼ぶなら、容姿端麗、自分の好みの女性にやってもらいたい。

特に男性のお客様に多いお店選びの基準ではないでしょうか。
お店にもよりますが、セラピストの写真を掲載しているお店もありますので、ビジュアル重視の方はそういうお店を選ぶと良いでしょう。
店舗と比べると出張マッサージのセラピストは本当に綺麗な女性が多いです。
やはり店舗より出張系の歩合給の方が断然稼げるので、質の高い女性が出張系に多く流れてきています。そしてセラピストの女性はとても優しいです。

③施術料金の安さ

やっぱり安いのが一番!ちょっと出張マッサージは高すぎる!そういう方もいらっしゃる事でしょう。
出張の場合はお店のコストがどうしてもかかる関係でサロンよりは割高なのは仕方ありませんが、中には激安なお店も確かに存在します!
しかしながら出張マッサージの場合、安くても10分1,000円以下の店は無いのではないかと思いますが。
安すぎるお店は、安かろう悪かろうのお店も多いので、お店選びには十分に気をつけましょう。

④到着までの時間
とにかく、早く来てくれればいいい!すぐに来てマッサージをしてくれれば誰でもいいし、高くても問題無し。こんな方もいらっしゃいます。
基本的に外部の出張マッサージは車での移動がどうしてもつきもので、早くても30分以内といった感じす。
運がよいと、丁度近くに送迎者とセラピストが待機していて、本当にすぐに来ることもありますが、これは運でしょうか。
そもそも出張マッサージが忙しい夜の時間帯にすぐ来てくれるという店は暇で粗悪な店が多いので、質という点では微妙な場合も多いです。早く来てくれるとはいえ最悪のセラピストが来てしまったら後悔しますのでご注意ください。

大体、この4つのいずれかを基準に出張マッサージを選ぶ方が多いのではないでしょうか?

では、本題ですが。

どうやって満足できる出張マッサージを見分けるのか?という事になります。
特に東京都はお店の数が多くどこが良いのかさっぱり分かりません。

では、いくつか良いお店を見分ける際のチェック項目を見ていきましょう。

★まずはお店のホームページを細かくチェック

やはりお店のホームページは判断基準としては重要なチェック項目ですね。
特に、更新がきちんとされているのか、これは大事です。
更新情報やニュース、ブログやツイッターなど日々きちんと更新されているお店は安心感があります。
ホームページだけがあってほとんど営業していない店もとても多いので、まずこれはチェックしましょう。
そして、当日の出勤セラピストの情報は掲載されているのか?そして多数出勤しているのか?これも確実に見てみましょう。

東京都の出張マッサージは大きい店から小さい店まで多数あります。小さい店は、セラピストの待機も無く自宅で待機しているような店も多いのが実際のところです。必然的に小さいお店は1日の客数も少なくセラピストが稼げません。
という事は質の高いセラピストは他店に移籍してしまうので、小さい店はレベルの高いセラピストは在籍は無いと考えましょう。反対に、在籍数や1日の出勤数が多いお店の場合は、客数が多いという事ですので質の高いセラピストも多いし、一定の安心感はあります。

さらに、各セラピストの写真などを出しているお店はセラピストに自信があるお店が多いので、これも大事な判断材料になります。
但し、気をつけたいのが実際に来たセラピストが写真と違う、いわゆる振りかえなどをしている悪質業者もいるので注意です。これを簡単に見分けるには、全セラピストが同じユニフォームなどを着ているお店はまず振替などは少ないです。
また、写真も顔だけでなく、施術をしている写真などがあるとより本当に在籍している本物の写真であることが多いです。反対に、セラピストがみんな違う洋服、私服などの場合は実際に働いていない女性の写真を載せていて、実際には違う人が来る事が多いようです。

当店も全セラピストの写真を載せています。これは自信があるのと、お客様により好みのセラピストを選んで頂いて満足して頂きたいからですが。
予約の際に、よく「本当に写真の人が来るの?他店では全然写真と違う人が来た」という話をよく聞きます。
当店は100%写真のセラピストが伺いますが、先のように悪質なお店も多いので写真に騙されないように気をつけましょう。

ペルーナ東京出張マッサージスタッフ

あと、一番大事でもある技術力に関しての判断基準というのがとても難しい点です。特に出張マッサージ系は、ほぼ素人みたいな人を出張させているお店も多いので、技術重視の方はお店選びが難しいところだと思います。
これに関しては、予約の際に経験が長いく人気があるセラピストが良い旨をしっかり伝えるしかないですね。マッサージは合う合わない、いわゆる相性というものがとても大事です。色々なセラピストに入って一番ベストなセラピストを探すのが一番良いとは思います。

以上、東京都で簡単に良い出張マッサージ店を見つける見分け方でした。
ぜひぜひ参考にして最高のお店を探してください!