出張で東京都に来てホテルに宿泊しているなら出張マッサージがお勧め!深い睡眠を取りたい方に絶対おすすめ。

お仕事で東京都に出張で来られている方は日々数千人?数万人?
たくさんの方が来れられシティホテルやビジネスホテルに宿泊されているのではないでしょうか。

日中は取引先を色々とまわり、歩き回って脚はくたくた、人の多さや慣れない満員電車でストレスも溜まる事でしょう。夜に宿泊先のホテルに戻る頃には疲労困憊。
明日の仕事に疲れを残したくないものの、慣れない環境でなかなか寝付けない。。。

こんな方も多いのではないでしょうか?

最近のホテルは睡眠というものにこだわりの仕様も多く、高級で寝心地の良いベッドやら枕など深い睡眠に入れるようなものを用意してくれているホテルも多く存在します。

そこで、ぐっすり深い眠りにつきたい方にとてもお勧めなのが出張マッサージのサービスです。
東京都の大きなホテルなどは常駐のマッサージ師さんなどがいて、ホテルのフロントに電話して予約が出来るところも多いですが、
基本的には22時~23時には受付終了の場合がほとんどです。ビジネスマンの方は大体仕事が終わってホテルに着くのは夜が遅いの場合が多く、マッサージを呼びたくてもすでに終了している
という事が多くなります。

そんな時は外部の出張マッサージを呼ぶという事になります。

東京都に出張の際は出張マッサージ

「外部のお店だと待たされるんじゃないの?」と思うかも知れませんが、実際は予約から到着まで30分~1時間前後の待ち時間といった感じでしょうか。ホテルに常駐のマッサージの場合も、夜の忙しい時間はそれくらい待ちますので、結局待ち時間に大した違いはありません。

もちろんホテルの場所によっても変わりますが、ホテルが多い品川や新宿、渋谷周辺などは比較的早い到着が期待できます。反対に東京23区でも中心より少し離れたエリアになると、待ち時間は長くなる場合や、断られてしまう事もあるようです。

(※全てのホテルで外部の出張マッサージが利用できるわけではありません。一部のホテルでは外部の業者は利用できない場合もあります。
事前にお店にホテル名を伝えて利用できるかを確認しましょう。)

さて、予約も無事に済んで出張マッサージのセラピストも到着したら、あとは心ゆくまで極上のリラクゼーションを堪能しましょう。

お店によってメニュー構成も違いますが、コリや筋肉疲労など身体的な疲れがひどいようならボディケアなどのドライマッサージが良いでしょう。強めの圧でぐいぐいほぐしてくれますので施術後はすっきり軽くなります。

しかしながら、本題の深い睡眠を取りたい方や緊張、ストレスなどの場合などはオイルマッサージの方が断然おすすめです。素肌にオイルを塗布してのゆったりなオイルマッサージは自律神経を副交感神経に傾けてくれるので、眠りを誘います。あまりの心地よさに施術途中ですでに眠ってしまう方も多いことでしょう。また身体の末端から流してくれるので血行も良くなりカラダもポカポカになり熟睡できます。

出張マッサージの後にぐっすり眠る

そして、施術後はそのまま深い睡眠に入って次の日には疲れも取れていることでしょう。
いかがでしたでしょうか?

もちろんホテル以外の方も、最近眠りが浅いとか、寝つきが悪いなどを感じてるいる方は一度出張マッサージを
試されてみると良いと思います。当店でも、品川周辺のホテルや渋谷、新宿あたりに宿泊されているビジネスマンの方からの依頼はとても多く、よく眠れると大好評です。

東京に仕事で宿泊されているビジネスマンの方々の中には、夜の出張マッサージを受けてから眠るのが習慣になっている方も多くいらっしゃいます。

是非、一度お試しください!